FC2ブログ
流行に乗ってブログに挑戦してみます。 コメント残してってくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無駄に優雅な休日の話
今日は午前中に散髪をしました!
んで、金を払わずに帰りそうになった(汗)
気付いてあわてて会計したけど、店の人唖然としてましたよ。「天然ですね。」って言われた。やべえばれた~。次行くときネタにされるかもな。別にいいけど。

なんかさ、地元ではそこそこ有名な国立大学に行ってるせいか、初対面の人には妙にウケがいいんですよ。「しっかりしてそう」とか「落ち着いてるね」とか言われるし。

けど実は落ち着いてるんじゃなくて、何も考えてないから行動が鈍いだけってのがそのうちバレてしまうのです。気付いた人はあんぐりですよ。そんでそれからは妙に態度がでかくなるんですよ。「お前、学歴のわりに頭悪いね」とか。シャラップですよ。


まあそれはおいといて


午後は演劇を見ました!
「座サムライファイトクラブ」という劇団の「EDEN」って劇。
ま~じおもしれえ。
ストーリー自体は結構単純なんだけど、妙に細かい小ネタを織り交ぜて、笑わせて笑わせて、最後はバシッと感動、みたいな。
そういうの大好きなんです!

例えば公演前に携帯電話についての注意事項を伝えられたんですけど、それを伝えるためだけにわざわざ出演者全員で浜崎あゆみ(?)の曲にのってダンスをして、最後にやたら格好つけた決めポーズをとって、声をそろえて「携帯電話はマナーモードに!」とか叫んでくれたり。そういうどう考えても無駄な所に力を注いでくれるところが、もうたまらなく素敵です☆

次回公演は12月らしいです。
福岡在住の方、演劇に興味がある方、よかったら行ってみては??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりなのです
こんにちわ

私も美容院行きたいです・・・ショートですが、ショートになるとショートの感覚になるのでセミロングの友人達からは「どこ切るっていうの!?」と吃驚されますが、切ると気持ちいいですよね~。

品物を買うときにお金払って品物だけ置いて帰ろうとした私といい勝負ですね

ではでは。
2006/08/01(火) 08:00:40 | URL | いちこ #tHX44QXM[ 編集]
おー、ひさしぶり!
いい勝負だけど、いちこさんのほうが店には貢献してますね(笑)

私も髪を切ったばかりですが、いっそのこと坊主にすればよかったなー、とか思ってます。夏だし、短い方がいいですよね!

コメントありがとうございました~。
2006/08/02(水) 18:36:47 | URL | miya #8rWfsba.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。