流行に乗ってブログに挑戦してみます。 コメント残してってくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか
どきっとしてしまいました。

今日、ある論文を読んでいたら、その中である研究の紹介がしてあったんですよ。

なんにどきっとしたかって、その研究をした人の名前が・・・



「三木・桜井」



・・・おしいっ!!


なにが惜しいって?


だって、もうちょっとで「三井・桜木」やん!?


スラムダンクやん~!!!



ええ、しょうもない話ですよ・・・。


けど、こういうこと、あるよねー?

名簿とか見てて、知り合いと同姓同名の人をみつけて、思わず反応してしまったり。
男の子でいうと、辞書引いててなんかちょっとエッチな単語を見つけて無駄にドキドキしてしまったり。
Yahooで自分の名前を検索してみる心理にも近いような。違うか・・・。


で、スラムダンクなんですが。

小学校のときは、三井が大好きでしたね。
私はスラムダンクを読んでバスケにハマったクチでして。
ちょうど庭にゴールがある友達がいて、その子の家で暗くなるまで1on1をしたり。
3点シュートの練習も、かなりやってましたね~。


けどさあ、大学に入って読み直してみると・・・



断然ゴリが格好いい!!!!


あの熱さ!!やべえよ!全国決まってゴリが泣いた場面とか、まじでもらい泣きしそうになりましたよ!
やっぱなにかに一生懸命な姿って、男女を問わず格好いいですよねー。



けど、ふっと気付いてしまうこともあります。




スラムダンクのキャラクターたちって、全員俺より

年下やん!!



あいたたたたた・・・・。時間って残酷だなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。