流行に乗ってブログに挑戦してみます。 コメント残してってくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブドア・ショック
堀江さん、どうなっちゃうんでしょうね。
個人的には頑張ってほしいけど…。

ところで、海外のメディアにはこんな見方もあるようです。


ライブドアに主流派の「報復」=型破りな人材必要-英紙社説

 英紙フィナンシャル・タイムズ(アジア版)は18日付の社説で、ライブドアが東京地検の強制捜査を受けたことに関連して、企業の主流派(エスタブリッシュメント)が、これまでの厚かましいまでの行動で頭痛の種となっていた同社と堀江貴文社長に対して、「報復」を加えていると論評した。一方で同紙は、日本は自由で開放的な金融市場を受け入れる必要があり、捜査の結果にかかわらず、今後も堀江社長のような型破りな人材が増えることが必要だと指摘している。 
(時事通信) - 1月18日11時1分更新



報復…。
一瞬考えなくもなかった。なにぶん、やりすぎの感もある堀江さんですから。
けど、彼のような人材が必要だってのも、多分本当ですよね。
堀江さんがいつの間にかすごい影響力をもってしまっていたってのは、今の株価の値下がり具合が証明してると思う。

私はライブドアを応援してます。ここで終わったりしないでほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。