FC2ブログ
流行に乗ってブログに挑戦してみます。 コメント残してってくれると嬉しいです。
下妻物語
本日テレビで放送されていたので、見ました。

よかったです。


私個人の感想としましては



ぶっちゃけダ・○ィンチ・コードより面白(以下略
スポンサーサイト



ダ・ヴィンチ・コード
久々に映画を見てきました!
そんな暇があるのか!?という疑問にはとりあえず蓋をして

今日見てきたのは、今話題の「ダ・ヴィンチ・コード」



微妙です。


予習として小説を先に読んどいたほうがいいです、絶対。
にきび
この年になると吹き出物と呼んだほうがいいのでしょうか。

大人にきび。


なんか最近全身に転移してるんですが。


今日とかついにひじにできてました


・・・なぜに!?
このサイトが好き
「英国居酒屋byイギリス紳士」

文章が笑えます。ダダ星人の話とか好き。
友人Aに彼女ができた
先週、「告ってきます!」というメールをくれたっきりしばらく音信不通になっていた友人A。

まさかフラれて失踪したんだろうかと思い始めた矢先に報告がありました。


「OKでした!」


おめでと~~!!とかいいつつ、ぶっちゃけ羨ましくてしょうがないという、人間の小さな私がいます。


友人Aさん、あんたまじ格好いいよ。お幸せに。


私にはできません。私チキンですから・・・。
別にたとえなくても
経済の勉強をしていて、いまさらながらつっこみたくなりました。

ある問題の解説の文章なのですが、ちょっと読んでみて下さい・・・。



インフレーションは物価上昇の大きさやそのペースによって分類される。


ふんふん、なるほど。


緩やかで慢性的に物価が上昇するものをクリーピング・インフレーション、


あーそうなんだ。で問題は次の2つ。



馬が駆け跳ねるような急激で激しい物価上昇

ギャロッピング・インフレーション、天を突き抜けるようなき

わめて激しい物価上昇をハイパー・インフレーションという。




どうなんですかその分けかた。


どこが境界なんだろう・・・。
私のせいじゃありません・・・
昨日の国家一種の試験に手も足もでなかった反省から、今日からは真面目に勉強するぞ~って思ってたら、

「BLEACH」の22巻がでとるやんけ。

俺のせいじゃないもん・・・漫画読みふけって今日も勉強進まなかったのは(泣)