流行に乗ってブログに挑戦してみます。 コメント残してってくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪夢②
前回私は「悪夢」という題名の記事を書きました。
んで、今回も昔見た悪夢の話です。
ちょっと思い出しちゃったので・・・。


昔・・・と言っても大学入ってからなので、結構最近の話です。
実は友達にも誰にも話していないことなんですけど、

ある女性に告白されたことがあるのですよ。


しかも、結構な美人さん。


まじびびりました。私にとってその人は、いわゆるひとつの 高嶺の花 ってやつでしたから。
まっじ嬉しくて、嬉しすぎてなかなか信じられなくて、夢じゃないだろうな!?って何度も考えました。



夢でした。



目が覚めると、そこにあったのはいつもの私の部屋に、気持ちの良い朝の日差し。




そりゃないよママン(泣)


私はその日、学びました。

人間を絶望させるのなんて簡単だということを。

「希望」という餌をちらつかせ、一気にそれを奪えばいい。

ただ、それだけなのだ・・・。
スポンサーサイト
悪夢
以前受けた会社の面接官のおばちゃんにわき腹をくすぐられる夢を見ました。

まじでくすぐったくて、笑い死にしそうになりました。

笑い声が聞こえたらしく、家族に「楽しい夢でもみてたの?」って言われました。

全っ然楽しくねえよ。
純白つながり?
私の住んでいる町にはそこそこ有名な神社がありまして、参道には沢山の店がならんでいます。
休日になると観光客がわんさか来て、ぶっちゃけちょいウザ・・・おっと(笑)

で、今日はその参道にあるアイスクリーム屋のディスプレイでありえないものを発見したので載せてみようと思います!

これ


ソフトクリーム!?


ぬあー、なんか分かりにくいなあ(泣)
店先に展示してある、一見普通のソフトクリームの模型。


しかしよく見ると白い部分はティッシュでした。


そりゃあんまりだろ~。

思わず速攻つっこみですよ・・・。



ノートパソコンの調子が悪い
ので、しばらく更新できないかも。

インターネットにつながってくれない・・・。Shit!

しかしそれだけでこうも不便を感じるとは・・・。

ネット中毒になってる自分に気がつきました。
決勝進出!
いやー、うれしいです!

WBC 日本、韓国を6-0で破って決勝進出!

TVの前でめちゃくちゃ応援してましたよ~!

特に、先制点のきっかけになった松中のツーベースandヘッドスライディング!
寡黙で真剣で仕事人なイメージの松中がガッツを表に出す姿って、なんかめちゃくちゃ感動します。

さらに不調だった福留の代打HR!

ダブルで感激!!

格好いい!!

この上は是非とも優勝してほしいです☆
着信アリ2
DVDを借りて見ました。

1から見ればよかったと後悔しました。
ナイナイ
ナイナイ・・・。

あ、TV番組のことじゃないですよ。
私のことです。

最近、いろんなものが「ない」んです(泣)

例えば・・・

①金

しばらくは就職活動に専念しようと思い、今はまったくバイトしてません。結果、お金がありません。マジでやばい。
就活で何回か東京に行ったけど、自分の金で行ったのは最初だけ。それで早くも貯金が尽きてしまい、次からは親に出してもらいました。しかも、不採用。(結局出版社は面接で落ちました。)ぶっちゃけへこみます。
もう20歳過ぎてるのに、いまだに収入がお小遣いのみとか・・・ニートに片足突っ込んでますね・・・。
早くバイト再開したいよー!

②職

ええ、そうなんです。就職活動、なかなか上手くいきません。
どうでもいいけど、先日、面接で「彼女いるの?」とか聞かれました。
火つけてやろうかと思いました。

③愛

誰か、くれ。


こんなナイナイ人間ですが、これからもよろしく。

なーんか適当な文章だなあ・・・。
知らないほうが幸せなこともある
なんてこった・・・。

私は気付いてしまいましたよ。
いや、気付きたくなかったんですけどね・・・。

3月8日に
「http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)」
というコメントをくれたラムさん。

3月2日に
「http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ」
というコメントをくれたBATTさん。


あなたたちのアクセスログが全く同じです。


わざわざブログランキングなるサイトのアドレスを書いているあたりからして怪しいと思っていたのですが・・・。

もしやサイトの宣伝ってやつでしょうか。


あ、違ったらすいません(汗)


まあ別に宣伝するくらいいいんだけど、「うおっ!コメントきた☆」とかぬか喜びしちゃった自分がなんか悔しいのです・・・。えーん。
東京④~エピローグ~
気合入れて買った誕生日プレゼント。妹の反応は・・・


上々。


ぶっちゃけかなりほっとしました。

妹「わーい☆ところでこれいくらしたの?」

・・・にやり。
ならば教えてやろう!そいつの値段を!
そして兄貴の偉大さを思い知るがいい!

私「12800円。

妹「えっ・・・て、ああ、嘘やね。


私「!!??」


本当だあー!!


なんとか本当だということを納得させる。

妹「あ・・・。まじで?そいつはありがとー。」
私「ふっ。まあ、俺の誕生日にも1万円するリュック買ってもらったけんね・・・。」


妹「えっ!?あれそんなにしないよ?」


私「えっ!?だって1万円したって言ってたやん!?」

妹「えっ・・・。うふふふふ・・・。」

嘘かい。

あかん、妹のほうが格上やん・・・。
こんなに立派に成長してくれて、兄貴は嬉しゅうございます・・・(泣)


ちなみに出版社の筆記受かってました。やったね!
隣の人、心のなかで毒吐きまくってごめんなさいm(_ _)m


東京シリーズ、おしまい。
東京③~十二宮編~
前回の記事の続きです。
[東京③~十二宮編~]の続きを読む
東京②~恐怖の小田急編プロローグ~
私には妹がいる。
自分で言うのもなんだが、そこそこ兄妹仲は良いほうだと思う。

これは昨年11月26日の話。
実はこの日は私の誕生日だったりするのだが、なんと妹が誕生日プレゼントを買ってくれた。

妹「ほれ。プレゼント。」
私「うおっ!まじで!?」

袋をあけてみると、入っていたのはなんとリュックサック

実はこの数日前、私と妹はこんな会話をしていたのだ。

妹「兄貴なんか欲しいもんある?」
私「あ~。っとねぇ・・・、リュックサックが欲しい。」
妹「はあ!?そんな高そうなの買えるわけないやん!」

買ってくれたよおい。

なんか、格好良さげなリュック。
めちゃめちゃ嬉しい私。妹に質問してみる。

私「おおー!!さんきゅー!!いくらぐらいしたと!?」

妹「ん・・・。一万円ぐらい。」

私「!?

高価なプレゼントをもらうことはとても嬉しい反面、諸刃の剣でもある。こちらがプレゼントする立場に立ったとき、いい加減な品を送るわけには行かなくなるからだ。

そして、以前の記事でも書いたが、3月7日は妹の誕生日。

なんか買ってやらなきゃ、兄貴の威厳が・・・。とか、人間の小ささを爆発させる私。

そういえば「白いバッグが欲しい」とか言ってたような。

よし、東京行ったついでに、ちょっくら探してみっか。

そんなわけで、東京2日目の3月6日、私は空いた時間を使って小田急デパートへと向かった。
なぜそこに行ったかというと、それが目に付いたからという以上の理由はない。
てゆーか原宿とかにスーツで行っても浮きそうだったし。

だがその数時間後、私の財布から諭吉は全滅し、すごくどうでもいいけど私は風邪を引いてしまうのである。

つづく。
東京①~某出版社筆記試験~
3月5日。朝イチの飛行機で東京に到着。
就職活動の関係で東京に来るのはこれで2度目。

今回のメインイベントは、とある出版社の筆記試験だ。

まあなんとかなるやろー、とか思っていた私は、その数時間後、世間の世知辛さを思い知ることになる。

[東京①~某出版社筆記試験~]の続きを読む
再び東京に行ってきました
またいろいろと突っこみたいことがあったので、明日から書いていきますね~。
世界には同じ顔をした人間が5人いる
「ザ・イロモネア」っていうお笑い番組をご存知でしょうか?

その番組に出場する芸人たちには1ステージごとに「ものまね」とか「ショートコント」といったお題が与えられます。
で、そのお題に沿って、観客の中からランダムに選ばれた5人を笑わせることが出来たら次のステージに進めます。
全てのステージをクリアすれば賞金獲得!!という番組。

これをさっきまで見てたんですけどね、某コンビの出番がまわってきたとき、少々腹の立つ出来事があったのですよ・・・。


そのとき観客からも5人がランダムに選ばれました。


そのなかのひとりが、誰かに似てたんです。


・・・。


誰だこれ・・・。


・・・。



俺そっくりやんけ。



まじで似てました。うちの家族も満場一致。

でさー、そいつがさー、


笑わないんですよ。


そのときでてたコンビは特に好きってわけじゃないんですが、今回はマジで面白かったんです!


しかしニコリともしない俺。

じゃない!俺じゃない、俺じゃなくて、同じ顔のやつ!あいつ!


結局そいつのせいでそのコンビは賞金が取れなくて・・・。

終わったあと、怒りがこみ上げてきましたよ。



笑いたくないなら来んなこのパクリ

顔!!



んがー、いらいらするぜ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。